田町駅の大人のハンバーグ&ステーキが美味い!

田町駅の大人のハンバーグ&ステーキが美味い!

こんばんは、ランチはいつも社食のKeiCampbellです。

しかし、今日は東京の田町で会合があったので、美味しいランチ探しができるのです!

こんなときはネットで探さず、お店の密集しているエリアを一通り探索します。

そして直感で決めます。今日もお店選びで抜群のセンスを発揮してしまいました!

慶応仲通り商店街でランチ探索

お昼の会合までにランチを済ませようと思い、慶応仲通り商店街を探索。

近くに慶応大があるので、学生たちの胃袋を満たすため飯屋がまあまあ充実してます。

11時半くらいになると近くの会社に勤めてるおじさんやOLが出現し始めます。

この行列ができてる「ホルモン」っていう店が気になる。

スポンサーリンク

田町 大人のハンバーグに決定

仲通りは飯屋が充実!

仲通りを2周くらいしてようやく「田町 大人のハンバーグ」に決定!
Rettyサイト

他にもタイ料理、生姜焼き専門店、ホルモンなどなど、魅力的なお店がたくさんあります。

迷わせやがるぜ。

でも今回はせっかく田町に来たわけなので、田町でしか食べれなさそうなお店にしました。

「3冠」とか書いてあるので、期待度上がります。

おもてなしも味も最高!

店に入ると、カウンター席3の2人席6と省スペースです。すでに半分くらい席が埋まってました。

私は一人でしたけど、リュック背負った私を見て店員が2人席へと案内してくれました。

Nice おもてなし!

メニューは色々あったけど、10食限定の「ハーフアンドハーフ」が私を呼んでいる。

2人席に座らせてくれた御恩を、ここで奉公します。

他のハンバーグは1000円ちょいですが、こちらは1980円。

めったに田町に来ないし、「限定」という言葉に敗北しました。

他の人たちが普通のハンバーグを食べている中、鉄板に焼かれるジューという爆音を鳴らしながら私の席にハーフアンドハーフが到着。

肉汁、はんぱない!(下の写真は、私が一口ずつ食べた後)

ステーキはレアでやってくるので、熱い石(ステーキの後ろ)の上でお好みの焼き加減に調整できます。

そしてお味は最高!ソースが赤ワイン風?でめちゃくちゃ美味い!

コーンスープも美味い!

食べればわかるので、ぜひ田町に行ったら食べてください!

ランチタイムはクレジットカードが使えないので現金を用意しましょう。

退屈しない人生のために

社食以外のランチを久しぶりに食べました。

大学がある街っていいですね。飯が充実してるから。

今度友達でも連れて行ってあげよう。

娯楽とグルメカテゴリの最新記事