上司が絶賛!銀座の最強のモンブランを紹介!

上司が絶賛!銀座の最強のモンブランを紹介!

こんばんは、去年より5kg痩せたKeiCampbellです。

去年は76kgあったのですが、ベトナム人彼女ができてからよく運動するようになりました。今は71kgをkeep!

でも最近はスイーツを食べ歩いているので運動量も増やしていかないとまずいです。

そして、昨日は映画とモンブランを求めて有楽町にやってきました。

上司オススメ「アンジェリーナ」のモンブラン

私が所属するチームは、みんなスイーツが大好き。ミーティング中にスイーツの話が高確率で議題にあがります。

今回私が触発されたのは「アンジェリーナ」というモンブランのお店です。

アクセス:有楽町駅から徒歩1分

銀座(有楽町との境目付近)に「マロニエゲート」というデパートがあって、その2番館の1階にあります。

上司(おじさん)が「モンブランの常識を覆しやがった!」と絶賛するほどのモンブラン。

色んな種類があります。ほうじ茶モンブランもあります。最近ほうじ茶が流行ってますね。

買ってすぐ食べたかったけど、翌日午前に健康診断を受けなければならないので、翌日の夜まで食べれませんでした。

感想:人格がぶっ壊れるくらい美味い!

上司の言う通りでした。スーパーで買ったモンブランですら美味いと思ってた自分が、アホみたいです。

半分食べた時点で、人格が崩壊してきます。

私の場合は一瞬IKKOさんが憑依しました。

甘さ  :★★★★★
しっとり:★★★★★

かなり甘めなので、すっきりした甘さが好きだ!という人には、ほうじ茶モンブランがオススメです!

私は塩バターキャラメルモンブランがお気に入りになりました!

でも今月まで。あと3日しかない?悲しいー

スポンサーリンク

ヒューマントラストシネマ有楽町

有楽町に来た目的はもうひとつ、エヴァ・グリーンの映画を観ること。

「告白小説、その結末」という映画です。エヴァ・グリーンのミステリアスな美しさが好きなんです。

映画感想「告白小説、その結末」ELLEの存在する理由とは?

映画館は有楽町駅の目の前。ITOCiAの4Fにあります。

19:20上映の映画だったり、モンブランをゲットするのに忙しく、私は夕飯を食べ損ねました。

映画館に入り席に着くと、おにぎりを持参をしている人がかなりいます。

私の両隣りはコンビニのおにぎりをばくばく食ってました。

これがミニシアターの通の楽しみ方というわけですね。

勉強になります。

今度から飯、持参します!

退屈しない人生のために

今日はとにかくモンブランが衝撃的でした。人格が崩れました。

色んな人に食べてもらって、どんだけ人格がぶっ壊れるか観察したいですね。

明日から運動量増やそう。

趣味の日記カテゴリの最新記事