アンジェリーナの10月限定モンブラン&新宿のつけ麺屋「風雲児」を紹介!

アンジェリーナの10月限定モンブラン&新宿のつけ麺屋「風雲児」を紹介!

こんばんは、最近食べ過ぎで太ってきたKeiCampbellです。

夜につけ麺とかモンブランを食べると太るのは当然ですよね。

なのでどうせ太るなら本当に美味しいものを食べないと損です!

今回は行列のできる新宿のつけ麺やと、アンジェリーナの10月限定モンブランを紹介!

生徒が勉強を頑張ったのでご褒美にアンジェリーナを!

私が現在担当している生徒で、医学部を狙う女子高校生(2年生)がいます。

医学部は理系科目をかなりの精度で仕上げないと受からないんですが、私の生徒は理系科目が苦手。。

先日は期末テストに向けて泣きながら勉強していました。

その甲斐もあって、前回のテストよりも30点高い点数をゲットしたので、ご褒美を与えることにしました!

プレゼントにはミニモンブラン8個セット!

このサイズで8個入りなので、4人家族で争いを起こさず仲良く食べれます!

値段も(アンジェリーナの割に)お手頃です!(最近100円くらい値上げしてます)

かなり濃厚なのでミニサイズでも満足できるのでおすすめ!

10月限定はパンプキン味!

そういえばハロウィンですね!

アンジェリーナで初めて気付きました。

最初だけかぼちゃの風味はしますが、アンジェリーナ特有の生クリーム感が強いので一瞬で負けます。だからこそ美味しいのかもしれません。

10/03現在、季節限定の「和栗」がまだ売っているのでこちらもおすすめです!というかアンジェリーナ史上最強だと思います。

最近節約&糖分控えめ生活をしているので2つだけ買いました。

スポンサーリンク

新宿のつけ麺屋「風雲児」

アンジェリーナの帰りに新宿にやってきたので夕飯を食べます。

大抵、東京に来た時の夕飯はつけ麺になってしまいます。太るなぁ。

今回は、以前弟に聞いたボリューム満点のつけ麺屋「風雲児」に行ってみました!

肉、多い!

注文したのは「特製つけ麺」(1000円)です!

初来店で行列に並んだので特製を注文したくなります。


麺は大盛(無料)でこれくらいです。ちょうどいいですね。男性は普通盛りだと少ないかもしれないです。

つけ汁の方は極めて濃厚で、麺に絡みやすいです。油断するとシャツに汁が飛び散るので丁寧に食べましょう!

そして大量の肉が沈んでいるので食べ応えアリです。

あと、外国人客が8割くらいでしたね。

店員もパフォーマンス風に湯切りしたり、つけ麺を運んできたりするので見応えもあります!

面白いつけ麺屋さんでした!

アクセス

新宿駅南口を出て都庁方面に歩いて5分くらいで着きます。

行列ができているので、道路挟んだところにある公園に並びます。

退屈しない人生のために

最近、この生徒も私の手作りガトーショコラを試食しまくっているので丸くなってきました。

私の担当する女子生徒は丸くなりがちです。女の子だからそういう時期かもしれないけど。

でも私は33歳のおじさんなので糖分控えめ、運動量多めの生活習慣にしないと。。

趣味の日記カテゴリの最新記事