アンジェリーナ11月限定モンブラン&アンジェリーナ好きの女性に話しかけられた夜

アンジェリーナ11月限定モンブラン&アンジェリーナ好きの女性に話しかけられた夜

こんばんは、毎月欠かさずアンジェリーナに通うKeiCampbellです。

今日で11月ですね!そうです、アンジェリーナの11月のモンブランをゲットする日です!

会社帰りにモンブランを買ったあと銀座を寄り道していたところ、モンブランをきっかけに久々に彼女、生徒、同僚以外のお若い女性と話したので新鮮な気分です。笑

11月限定品は「メープル」のモンブラン!

カナダの秋を連想させるメープルモンブランです!

メープル好きにはたまらない一品。

味は濃厚ですが、秋限定の「和栗」には及ばず。

でもメープルならではの天然の甘さがさっぱりしていて良いかもしれません!

 

私が買ったモンブラン、下地が妙に分厚い。

明日の朝も食べれるように今日は半分だけ。(基本的に買ったその日に食べること)

スポンサーリンク

単焦点レンズの練習で銀座を寄り道!

最近、単焦点レンズを買ったので一眼レフを持ち歩いています。シャッターチャンスを逃さないために!

アンジェリーナでモンブランを買ったあと、さくっと銀座で写真を楽しみました!

お花屋さんが映える!

なんとなく最近お花屋さんが増えてきているような気がします。

心が美しくなったから、自然と美しいものが目に入るようになったのかもしれません。

今日も花屋を発見。

綺麗な紫色だったのでパシャパシャ撮っていたら、西欧系の美女がフレーム内にエントリーしてくれました!

心が美しいと、美女が寄ってくるんですよ。

 

花を見てると部屋に飾りたくなりますねぇ。

どうせなら苗から始めたい。

何か成長しているものを観察するのって楽しいんですよね。

SIMMONSのベッドが欲しい!

偶然SIMMONS(シモンズ)という有名なベッドメーカーのお店を発見。

私はかれこれ30年は敷布団で寝ています。

ベッドなんて買うお金持っていませんでしたからね。

超合理的な友人が「1日の3分の1を過ごす場所に30万円は投資するべきだ!」と言って超良いベッドを買っていたのを思い出しました。

確かにそうなんです。そうなんですけど、部屋が狭いのでベッドを置く場所を確保するのが困難。。

SIMMONSのベッドで寝てみたいなぁ。

睡眠を豊かにし、心を美しくするのに必須ですね。

最先端の車を見ながら

銀座のとある車メーカーの展示場を見てきました。

GT-Rといえばすぐわかる人もいるかと思います。

こちらの展示場では近未来を走るであろう最先端の車(試作)が展示してあります。

お高いんでしょうねぇ。私にはハンドルしか買えませんな!

 

私がこの写真を撮ってると、案内係の綺麗なお姉さんがお声をかけてくださいました。

お姉さん「それ!アンジェリーナですよね!」

このお姉さん、なんとアンジェリーナ1号店があるパリでモンブランを食べたことがあるそう。

なかなかやりおる。

 

色々な洋菓子店の1号店巡りなんかしてみたいですなぁ。

いやぁ、お姉さんから良い刺激を受けました!

アンジェリーナを買ったあとに寄り道しといてよかったー。

退屈しない人生のために

私が買った単焦点レンズはこちら。

価格がお手頃だし、小型で持ち運びしやすいです。

背景や手前をボケさせた写真を撮りたいならオススメですね!

初心者の私でも楽しめます!

娯楽とグルメカテゴリの最新記事