アンジェリーナ2月限定モンブラン&田町のランチバイキングがコスパいいねぇ

アンジェリーナ2月限定モンブラン&田町のランチバイキングがコスパいいねぇ

こんばんは、コーヒー苦手なお子ちゃまな舌を持つKeiCampbellです。

お腹壊すわけではないけど、コーヒーの苦みが苦手。。

チョコレートと合うってよく聞きますが、それを堪能できずに悔しいです。

今回のアンジェリーナは特に苦いエスプレッソ味でした。

2月限定「エスプレッソ」

2月はバレンタインイベントがあるのでチョコレート味かなと思ってたんですが、デフォルトメニューでチョコがあるんですよね。

そこで、チョコレートのお供にという意味で「エスプレッソ」が登場しましたね。

コーヒー苦手なので今月はパスしようと思ったんですけど、母親が家にいるので食べれなかったらプレゼントすればいい話ですし、結局買いました!

食べてみると不思議、エスプレッソの苦みが中の生クリームの甘さといい感じに混ざって美味しく感じました!

エスプレッソ好きには甘すぎるかもしれないけど、コーヒー苦手な人にはぴったりです。

逆に甘さが全然なかったら、モンブラン食べてる気がしないですからねぇ。

これくらいがちょうどいい!

コーヒー中毒の母親もかなり気に入ってたので、万人におすすめできるかもしれません。

スポンサーリンク

田町「肉バル 魚バル チーズマルシェAOHAMA」

今日は東京の田町(慶応大学があるところ)に外出でした。

田町駅に着いたのが12時30分。

13時30分から会合があるので、ランチを食べてから向かいます。

朝食がヨーグルトだけで餓死しそうだったので”量”を求めてお店探索しました。

ランチバイキングが650円!コスパ最強!

潜在的にランチバイキングを欲してる状況で、偶然にもランチバイキングのお店を発見しました!

今日のランチはここで即決です。

ワンコインと書いてますが、別のところに650円って書いてあります。500円じゃないです。

通常はチーズが売りのお店っぽいですが、ランチタイムは普通のバイキングメニューのようです。

パスタ、肉、カレー、タッカルビなど、とりあえずカロリーが欲しい人にはもってこいな品々がそろってます。

「ポテトサラダは野菜だよ!」な人にとっては、ちゃんと野菜もあるので栄養面でも素敵な品揃えです!

皿に盛るとこんな感じ。

これを満腹まで食べられて650円は安すぎ!味もまぁまぁですよ!

客層は近所の会社のサラリーマンやOLがほとんどで、店の回転率を高めるため、おひとり様は相席になる場合があります。

私も相席でしたが、会社の食堂で食べてる感覚なので気になりませんでした。

サラリーマン2人×OL2人で出会い系ランチバイキングとかやれば流行りそう。

午後の始業というリミットもあるのでダラダラしなくていいし、気が合えば定時後に飲みに行きませんか?って誘えますしね。

アクセス

田町駅から徒歩3分で着きます。地下1Fにあるのでちょっとだけわかりにくいかも。

退屈しない人生のために

最近、通勤片道2時間という社畜生活を送っているので、アンジェリーナだけではストレス解消が間に合いませんなぁ。

何かスカッとした気分になるようなことをしたいです。

娯楽とグルメカテゴリの最新記事