アンジェリーナ6月・季節限定モンブラン&ゴジラ、2回観に行ってもいいかな

アンジェリーナ6月・季節限定モンブラン&ゴジラ、2回観に行ってもいいかな

こんばんは、小学生のころゴジラが好きだったKeiCampbellです。

ゴジラvsデストロイヤーを小4のころに2回も観に行ったのが懐かしい。

今回の「キング・オブ・モンスターズ」も2回観に行ってもいいくらいの迫力満点のゴジラ映画でした!

6月・季節限定モンブランを紹介

今月は同時に2種類が新登場!

でも去年上司に紹介されて初めてアンジェリーナに来店したときも、同じフレーバーでしたね。

アンジェリーナ初体験日記

6月限定「塩キャラメル」

塩キャラメルが濃厚なアンジェリーナのモンブランに合うんですよね。

超濃厚好きにはおすすめです!

写真右側が「塩キャラメル味」で、左側が後に紹介する「ほうじ茶味」です。

季節限定「ほうじ茶」

濃厚すぎるのが苦手な人はほうじ茶がおすすめ!

中身のクリームが濃厚だけど、ほうじ茶のさっぱり感が調整してくれています。

スポンサーリンク

ゴジラ キンブ・オブ・モンスターズ

6月1日からTOHOの観賞料金が値上げされてしまうので、5月31日に滑り込み鑑賞してきました。

これからは映画館でしか味わえないド迫力映画くらいですね。映画館で観るのは。

予告編

公式サイトはこちら

プチ感想

大まかな感想を。

ストーリーは超単純で、セリフも軽め。俳優の演技に対してセリフの中身が相対的に薄い。笑

そのおかげで小学生でも十分理解できるし、テンポ良く進んでいきます。

 

映像は予想以上に迫力満点。

個人的には「ラドン(火山から復活する鳥系モンスター)」が良いアクションを連発していてお気に入りです!

翼が半分燃えながら高速飛行するので、地上の街が衝撃波で吹っ飛びます。

そのシーンを地上の人間目線で描かれているので、怪獣のすごさが伝わってきます。

 

俳優で気になったのは中国の大女優「チャン・ツィイー」が出演していること。

前作には出てなかったような気がしますが「私、レギュラーメンバーです」という感じで出てきてます。

ちょっと好きなのでチャン・ツィイーを集中的に楽しみました。

 

会社帰りに観に行ったので時間の都合で吹き替え版を見る羽目になってしまいました。

ほとんどの俳優と声優の組み合わせが自然だったけど、女の子(キーパーソン)の父親の声が若すぎました。

吹き替え版で観ればよかったかなぁ。

 

総合的には良いストレス解消になるのでおすすめです!

2週間くらい空けてもう一回観に行きたいところ。

退屈しない人生のために

TOHOは100円値上げしましたが、ペットボトル飲料1本分我慢すればいいだけなので、意外と気にならないかも。

いつも通り月1で何か観に行こう。

趣味の日記カテゴリの最新記事