アンジェリーナ7月・季節限定モンブラン&ゲオで借りたい新作映画リスト!

アンジェリーナ7月・季節限定モンブラン&ゲオで借りたい新作映画リスト!

こんばんは、銀座のアンジェリーナに毎月通ったKeiCampbellです。

なんかキャバクラに通ったみたいな感じですが、アンジェリーナはモンブランのお店です。

上司が絶賛するモンブラン界の女帝「アンジェリーナ」は毎月限定の品を用意してきます。

今月の限定味を食べることで、全種類制覇することになります。

それでは紹介します。

7月限定モンブランを紹介!

本当は去年食べようと思ってましたが、機を逸したため1年待ちました。

クリームチーズが大好きなので、ダイエット中でも食べなければなりません。

最近、残業が多めでジムで運動もできていない。

ストレスでチョコレートの摂取量も多い。

筋肉が落ち、ぜい肉が増えていく中、このクリームチーズモンブランを最後のスイーツ晩餐にしようと、今ドキドキしています。笑

ショコラリッチモンブランは、お口直し用。

まずはクリームチーズのほうを一口食べる。

めっちゃ美味い。濃厚。止まらない。

 

不健康のどん底に落ちるとき、人は落ちるのを止められない。

半分食べ終わり、ショコラリッチも半分食べる。

こっちも美味い。

 

残りは会社から帰ってきて食べることにしよう。

朝から甘いもの食べすぎて、もう家に帰りたい。

スポンサーリンク

土日はゲオの新作映画レンタルで多忙

今週は、相次いで新作の映画DVD(BD)がゲオでレンタル開始となります。

どれも一度見たけどもう一回見たいものや、見逃したものばかり。

新作は値段の関係上、2泊しかレンタルできません。

従って今週の土日は映画ざんまいになりそうです。

アクアマン

本作は「ジャスティスリーグ」に初登場したアクアマンの誕生秘話になります。

海中バトルが売りで、アクアマン役のジェイソン・モモアの筋肉が観たかったのですが、見逃してしまいました。。

最近ジムに行けてないので、これ見てモチベーションを高めます!

ファースト・マン

こちらはアメリカの宇宙飛行士アームストロングの自叙伝になります。

初めて月の大地に一歩を踏み入れた人ですね!

宇宙好きな私には見逃せない一本ですが、見逃してました。。

主演は「ララランド」のライアン・ゴズリングです。

キャプテン・マーベル

アベンジャーズが結成される前の話で、賛否両論みたいですね。

個人的には女性が主人公の映画が好きなので、まあまあ楽しめました!

もう一回観ておこうかなと思いレンタルします!

キャプテン・マーベル強すぎてスカッとします。

運び屋

クリントイーストウッドの作品です。来年で90歳になるんですよね。

生涯現役マンの鑑です。

彼の作品は、公開され次第見る。それだけです。

フェリーニに恋して(旧作)

こちらは旧作です。

イタリアが舞台ということで借りてみました。

これ見て「イタリアに行きたいレベル」を高めておきます。

退屈しない人生のために

新作は2日で返さないといけないので、旧作を混ぜつつ5本借りました!(5本で1000円)

来週は中条あやみの「雪の華」を借りる予定。

そして絵を描きます!

趣味の日記カテゴリの最新記事